ライゼン通りの錬金術師さん (外部サイトで読む

水竜寺葵

あらすじ
 錬金術大国と呼ばれるオルドーラ。そこには王宮お抱えの若き女流錬金術師の少女がいた。
しかし、彼女は地位も名声も何もかも捨てて自分の事を誰も知らない隣国コーディル王国へと向かう。ここから少女の新しい物語が幕を開ける事となった。

大変お待たせいたしました。ついにお針子さんに繫がる錬金術師さんの物語が解禁です。こちらもシリーズ物になります。
残酷模写、暴力的模写有り設定ですが初期は動物を狩るとか悪態をつくとかそういうレベルですので安心してご拝読下さい。
ちなみにどうしてこの表記があるかは後々判明されます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち