待ってくれ! お前たちで勝手に百合百合しててくれ! 俺を間に挟もうとするんじゃない! (外部サイトで読む

英慈尊

 高校進学と共に憧れの一人暮らしを手に入れた花田まさゆきには、ある悩みがあった。
 同じ高校に通う白瀬ももかと黒霧あおいが、彼の部屋を逢引の場としているのである。

「お前らなあ、同性愛は別に構わんが、デートするなら他の場所でしろよ」

「えー、だって、まだまだ同性カップルへの風当たりは強いし、外であおいちゃんとイチャイチャしてたら、絶対に変な目で見られるもーん!」

「ももかに賛成。
 その点、まさゆき君は理解があるし、秘密も守ってくれるから安心。
 それに、何より……」

「「作ってくれるご飯が美味しい!」」

「俺は、お前たちの給仕係か!」

 これは、百合カップルとその間に挟まれた少年との、ちょっとした日常の物語である。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち