まどか 乃木坂学院高校演劇部物語 (外部サイトで読む

武者走走九郎or大橋むつお

南千住にある鉄工所の娘まどかは乃木坂学院高校の二年生。
演劇部は、都下有数の名門演劇部。
まどかは、先輩への憧れが強いだけの裏方とその他大勢も満足にできない落ちこぼれ部員。
あたりまえなら、ドジでオッチョコチョイのまま人知れずハシクレ部員で終わるところだったが、稽古のおわり、道具の搬入練習の最中に憧れの主演女優潤香先輩が怪我をして意識不明に!
持ち前の義侠心とオッチョコチョイで、ハイソ演劇部を……救う……のか? 潰すのか? それとも?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

以前東京の出版社から出していた作品に大幅に手を加えたものです。ちょっとストイックなところのある主人公ですが、ギャップの中で頭を打ちながら、でも、第三者の目で見ていると、どこかおかしみのある青春を紡いでいく姿を描いてみました。