ストーカー?羨ま・・・そんなことしちゃ駄目だよ?~ストーカーされたい症候群 (外部サイトで読む

未来アルカ

笹木 一人(ささき かずと)22歳童貞。
彼はクズだ。クズと言っても問題を起こすわけでは無い。ただ、『欲望に忠実なだけ』それだけだ。
お金が欲しい、彼女が欲しい、そんな感じの欲求が人一倍強いだけ。自己中とも言うかもしれない。

そんな男が、生活の中で湧き出る欲求を満たす為に奔走する物語。


彼はヘタレで四六時中頭の中がピンクなだけなんです。すいません。


*決してストーカー被害を肯定するものではありません。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち