ダルメシアンのマーブル物語

marblep

Kは一生忘れられない3年間の白い奇跡に出会った。マーブルはペットではなく家族だった。

Kはある晩、寝床でひとり考えていた。人間は自分の意志のみでこの世に存在したのだろうか?

人生の設計図を描くこと容姿、寿命、性別、国籍、結婚相手など、これらを自在に設定できるのならば・・・

わずか3年という短い生涯だったが、マーブルと出会う前はこれらの科学的根拠を覆す非現実的な思想を抱いていた。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち