* [20時投稿中]冒険者活動は保護者付き<番の安全第一>で。〜さもなければ、敵対者が消えます。〜 (外部サイトで読む

BBやっこ

主人セリは人族であるが、竜人ロードの番<ツガイ>。
孤児院育ちであるが。徴兵されてしまい北の砦へ。
任務に連れ出されていた途中、ロードに助けられたのがキッカケで出会った。
護衛ありの旅の先、獣人の国・王都まで来ていたメンバーと冒険者チームを結成した。
<竜の翼>のメンバーとなったセリは、冒険者として登録したものの過保護な番とそのお守りに連れられてだった。
真面目に冒険者を目指して、最強と最狂と供に冒険へ!…冒険に行けるのか?

※時系列的に続いているますが、単独で読めるように書く予定です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち