たとえば、ポンコツ魔王様が人に転生して、裸一貫から異世界法務省特命大臣に就任し、世界を救ったとするならば。 (外部サイトで読む

書峰颯

魔物育てすぎで魔王と呼ばれ、異世界で転生者に殺された魔王アズモンデオさん。
人に限りなく近いオーガ族へと転生するも、やっぱり魔物育成へと励んでしまう。

「虫刺されには火であぶるのが一番……いぎゃあああああああぁ!」

海老や蟹に近い甲殻族だったことを失念し、獣と一緒に寝て全身虫刺されでのたうち回っていたり。
はたまたドラゴンとゴブリンのハーフを作ってしまったりだとか、人の命を救ってしまったりだとか。

とんでもないポンコツっぷりを見せるアズさんは、どこまで行っても失敗ばかり。
でも、絶対にめげない彼女の笑顔にほだされ、一人、また一人と彼女へと信頼を寄せていく。

最終的に世界を救うのだけど、一体どうやって?
異世界法務省特命大臣って、なんぞ?

全ての謎は、最終話に明かされる!
超ド級現代ファンタジーを、どうぞご堪能下さい!

「……ラグランジュポイントって、なに? L3宙域?」

アズさん、アナタ一体どこに!?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち