ご近所JK伊勢崎さんは異世界帰りの大聖女~そして俺は彼女専用の魔力供給おじさんとして、突如目覚めた時空魔法で地球と異世界を駆け巡る~ (外部サイトで読む

深見おしお

【2024年2月16日 電撃の新文芸より書籍版が発売されました!】
アラサーのサラリーマン松永幸太郎はある日、近所に住むJK伊勢崎聖奈をかばい暴漢に刺されてしまう。
そして松永の生命が尽きようとしたその瞬間――聖奈の力によって瀕死の重傷から蘇るのであった。
しかし安心したのもつかの間、今度は突然覚醒した松永の力が暴走し、二人は異世界に転移してしまう。

そこはかつて聖奈が大聖女として生きていた剣と魔法の世界。
しかし頼りの聖奈は魔力を生み出せなくなっており、松永による魔力供給を受けることでしか聖魔法を発現できなくなっていた。
そうしていく中、聖奈は秘めていた松永への想いがどんどんエスカレートしていって……!?

やがて時空魔法に目覚めた松永は、地球と異世界を自由自在に転移できるようになる。
その時、松永は思った。もうサラリーマンしなくても生きていけるよね、と。
この話はアラサーリーマンとおじ専JKによる、地球と異世界のゆかいな冒険活劇。

電撃文庫・電撃の新文芸公式サイトはこちら↓
https://dengekibunko.jp/product/322306001190.html

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 茶村豆餅
  • 面白かった
  • 2024年02月24日 21:26

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち