God & Devil (外部サイトで読む

日灯

 世界観は中世ヨーロッパ風で、一神教が世の理になっているような世の中です。人々は魔法のようなものが使えます。
 森で師匠と暮らしていた主人公のミカエル。デビルと遭遇し、穏やかな日常は終わりを告げた。師匠は行方不明。ミカエルは全寮制の聖学校へ連れ込まれてしまう。どうやら、ミカエルという名を持つ者の存在は重要なものらしい。
 宗教と無縁な暮らしをしてきたミカエルは、大変な目に遭いながら、これまでの生活を取り戻すべく仲間と奮闘します。※予告なく残酷な表現や性的な描写があります。モブ姦要素などありますのでご注意ください。

 カップリングは美人寄りの美形×カッコイイ系の美形。二人とも強いです。

※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち