天災賢者と無能王女と魔法の作り方

深山鈴

 とある少年ジークは、わずか15歳にして、最強の魔法使いに送られる『賢者』の称号を持つ。王国の最終兵器として平和のために秘密裏に活動を続けていたが、ある日、魔法学院に通う第三王女の護衛を命じられた。ジークは魔法学院に入学して密かに王女を護衛することになるが、王女や周囲に正体がバレないように、という命令を受けていた。ただ彼の辞書に『配慮』の二文字はない。気に入らない相手は叩きのめして、遠慮なく大魔法を連発する。好きにやらせてもらうと、ジークはやりたい放題。ただ、その姿と力に王女は憧れを持ち、弟子入りを志願して……これは、わが道を行く魔法使いと落ちこぼれ王女の物語。

目次

1話 最強の賢者
更新日:2023年02月20日
2話 密命
更新日:2023年02月20日
3話 入学前のトラブル
更新日:2023年02月20日
4話 決闘
更新日:2023年02月20日
5話 最初の挨拶が大事
更新日:2023年02月20日
6話 友達になってほしい
更新日:2023年02月20日
7話 無能王女
更新日:2023年02月22日
8話 王女と弟子と貴族と
更新日:2023年02月22日
9話 二度目の決闘
更新日:2023年02月22日
10話 ただのファイアだ
更新日:2023年02月22日
11話 王女で護衛対象が弟子になった
更新日:2023年02月23日
12話 犯人は誰だ?
更新日:2023年02月23日
13話 熟練の技
更新日:2023年02月25日
14話 トムじいさん
更新日:2023年02月25日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち