死して咲くあだ花

水原麻似

一人の男が、愛する妹を轢き逃げしたドライバーを許せず、死神と契約して異世界転生することに。しかし、彼は異世界転生なんて大嘘だと思っていた。死神と共に現世を掃除し、異世界の覇者として七面六臂の活躍をした男は、ついに平和をもたらした。異世界とこの世の本格的な交流が始まり、オリンピックに異世界の客が入る時代がやって来た。そんな中、男は死神女と祝杯をあげ、今までの自分たちの過ちを嘆いた。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち