ちょっと味見したかっただけですわ〜伯爵令嬢の無謀な婚活〜

コプラ

奔放だった前世の記憶を頼りに、より良い結婚は身体の相性も大事だと、斜め上に頑張る社交界デビューする伯爵令嬢の話。野望の助言者になった、秘密めいた年上男性を翻弄しつつ、溺愛ハッピーエンド?
深層の令嬢アンナマリーの恋の味見は上手くいくのか、周囲の人間を巻き込んで波乱を巻き起こす、食うか食われるかのサバイバルデビュタント物語。

目次

秘めた野望

わたくし、アンナマリーですわ
更新日:2023年02月09日
野望への第一歩
更新日:2023年02月11日
湖への乗馬
更新日:2023年02月11日
湖の社交場
更新日:2023年02月11日
キース様をお味見よ?
更新日:2023年02月11日
キース様の点数
更新日:2023年02月11日
マイケルside僕の妹アンナマリー
更新日:2023年02月11日
騎士団に慰問に行きますわ
更新日:2023年02月11日
次の獲物はロナウド様?
更新日:2023年02月11日
ロナウドside私を誘う蝶
更新日:2023年02月11日
ロナウドside抵抗できない誘惑
更新日:2023年02月11日
羽目を外しすぎかしら?
更新日:2023年02月11日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち