男装令嬢は溺愛許嫁から逃げ出したい!だって中の人は僕ですから! (外部サイトで読む

コプラ

異世界転生した「僕」は何を間違ったのか辺境伯の末っ子令嬢に生まれてしまった。中身は男なのに、令嬢として生きる僕は、引き会わせられた10歳の頃から執着してくる婚約者からも、窮屈な生活からも逃げ出そうとしてばかりいた。そんな僕が突きつけた脅迫めいた条件に、辺境伯のお父様は?

期間限定の男装した僕の学院生活は、もちろん一筋縄じゃ行かない。そして身体の成長に心も引っ張られていく僕の葛藤と、そんな『僕』に引き寄せられ、振り回される婚約者や学友たちの波乱の学院生活。(これが本編!)

僕の本当の意味での幸せを、手に掴むことはできるのか?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち