初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。 (外部サイトで読む

甘寧

「お前は抱けるブスだな」
「はぁぁぁぁ!!??」

親の決めた婚約者と初めての顔合わせで第一声で言われた言葉。

そうですかそうですか、私は抱けるブスなんですね……

って!!こんな奴が婚約者なんて冗談じゃない!!
お父様!!こいつと結婚しろと言うならば私は家を出ます!!
え?結納金貰っちゃった?
それじゃあ、仕方ありません。あちらから婚約を破棄したいと言わせましょう。





※4時間ほどで書き上げたものなので、頭空っぽにして読んでください。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち