出来損ない皇子に転生~今世と来世の大切な人達のために最強を目指す~ (外部サイトで読む

おとら

ある日、従姉妹の結衣と買い物に出かけた俺は、暴走した車から結衣を庇い、死んでしまう。
そして気がつくと、赤ん坊になっていた。
どうやら、異世界転生というやつをしたらしい。
特に説明もなく、戸惑いはしたが平穏に生きようと思う。
ところが、色々なことが発覚する。

え?俺は皇子なの?しかも、出来損ない扱い?そのせいで、母上が不当な扱いを受けている?

聖痕?女神?邪神?異世界召喚?

……よくわからないが、一つだけ言えることがある。

俺は決めた……大切な人達のために、最強を目指すと!

これは出来損ないと言われた皇子が、大切な人達の為に努力をして強くなり、信頼できる仲間を作り、いずれ世界の真実に立ち向かう物語である。

少年は……いずれ、自分が転生した意味を知る……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち