海賊王と竜の瞳を持つ皇女 (外部サイトで読む

haru*

ルバーニャ国の第2皇女であるルーチェは、幼い頃から自由を禁じられ、外の世界を知らずに育った。

15歳の生誕祭の日。
ルーチェはこっそりと王宮を抜け出すと、初めての街中へ…!

街で出会ったのは、黒髪の男ジン。
彼は海賊一味を率いる船長だった。

ジンは、滞在するあいだの玩具兼雑用係になれとルーチェに命令してきた…!

しだいに距離が縮まる2人。

「お前の瞳が欲しい」
そう呟くジンの想いとは…?


海賊王✖️訳あり皇女のラブファンタジー小説✨

お知らせ

ツギクルに新しく登録するにあたり、登場人物紹介をアップしました✨
小説の一番上にページ追加してあります。

裏設定(年齢など)もあります。
ぜひ本編と照らし合わせながら、読んでみてください✨

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち