素粒子論理論物理学者、異世界に立つ (外部サイトで読む

じぇみにの片割れ

素粒子論という物理学の一分野を専門にしていた科学者がある日、突然異世界に転生した!
彼は元々持っていた知識のせいで異世界のありとあらゆることにいちいち驚いては感動する。
「おお、私が立てているぞ!」「なんとこの世界では物が下に向かって落ちるのか!」「呼吸ができるだけでなく声がちゃんと広がるぞぉおおお!!」
大げさなリアクションばかり取る彼は異世界でちゃんと生きていけるのだろうか?
異世界を本当に科学的に検証する妄想考察ファンタジー、ここに爆誕!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち