無理やり竜女の下僕≪ペット≫にされたんだが

宮村光る

宮村啓史は普通の高校生である。彼の「嫁」は大好きなゲームのヒロイン、アイナだ。最近、啓史の人生にある変化が起きた。白い翼の少女が彼を呼んでいる夢をしきりに見るようになったのである。そして彼は突然アイナそっくりの女の子と出会う。彼女は一体誰なのか?異世界から来たのか?これから啓史を待ち受けているものとは?

遥か異世界では、巨大な雌竜が天空を翔けかねてからの目的を果たそうと、探している。
――彼女が退屈せず暮らせるような人間の下僕《ペット》を。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち