吸血鬼を太陽のもとに連れ出したい (外部サイトで読む

一布

吸血鬼とは、第二次世界大戦中に敗戦国連合の一国が作り出した怪物。
 山陰陽向は、そんな吸血鬼の子孫だった。驚異的な身体能力を持ち、政府に管理されている生き物。

 宮川翔太は、小学生の頃、高校生に絡まれているところを陽向に助けられた。その瞬間から、陽向に憧れた。彼女のように強く、誰かを守れる人間になりたいと夢見ていた。

 現在高校生の陽向と翔太は、同じ高校に通っている。

 翔太には、好きな人がいる。三田詩織。同じ高校に通うクラスメイト。

 翔太と陽向。そして詩織。
 彼等の周囲で事件が起こり、巻き込み、あるいは巻き込まれてゆく。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち