ゲーム転生~SSSランクチートかと思ったら(S)初期装固定(S)初期レベル固定(S)初期クラス固定とかいう糞縛りでした~あれ、転職は無効化されるけどボーナスは貰えるな。武器も絶対壊れないし。これは…… (外部サイトで読む

まんじ

フォースエターナル。
それは全世界同時接続1億人を超える大人気ゲーム。

大和猛(やまとたける)はそのゲームの廃人だった。
親の脛をかじり、働きもせず朝から深夜遅くまで寝る魔も惜しんでずっとプレイし続ける始末。
そんな生活を続けていた彼だが、ある日体調を崩しそのまま帰らぬ人となってしまう。

大和猛の最後に残した言葉は――

「ボスが沸くから……起きないと……」

――正に廃人と言うにふさわしい言葉だった。

その執念とも言うべき執着を神が汲んだのかは定かではないが、気づけば大和猛はフォースエターナルの世界へと転生していた。
神から与えられたSSSと共に……

「初期装固定(S)初期レベル固定(S)初期クラス固定(S)ってなんだよ!どんな嫌がらせだよ!!」

この物語はレベルも上げられず、転職もできず、装備も変えられない縛りでゲーム世界に放り込まれた男が、仕様の穴を付いて無限に強くなる物語である。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち