学校で有名な美人姉妹は、俺にだけゲロ甘い ~【悲報】俺氏、学校1美人な双子姉妹にお世話されて『ダメ人間』になりました~ (外部サイトで読む

けるたん

◇あらすじ

県立森実高校には『双子姫』と呼ばれる美人の双子姉妹がいる。

頭脳明晰、容姿端麗、誰に対しても優しい聖女のような性格に、誰もが憧れる生徒会役員と、天は二物を与えずという言葉に真正面から喧嘩を売って完膚なきまでに完勝している完全無敵の女の子たち。

その名も『古羊芽衣』と『古羊洋子』。

本来であれば彼女の視界にすら入らないはずのTHE☆人畜無害を地でいく男子高校生、俺、大神士狼とは、縁もゆかりもない女の子……のはずだった。

『士狼から離れなさい洋子っ! これはお姉ちゃん命令よ!』
『嫌だ! メイちゃんこそ、ししょーから離れてよ!』
『『うぎぎぎぎぎぎぎっ!?!?』』
『あばばばばばばばっ!?』


 何故か士狼を取り合って始まる、姉妹喧嘩。

 さらには昔、彼をこっぴどく振った女の子たちまで、何故か参戦してきて!?

 お、俺の青春どうなっちゃうのぉ~!?

 

注意:『あらすじ』とタイトルは大神士狼くんの欲望と願望が、これでもかと詰まっているため、本編には無い描写が多分に描かれております。お読みになる際は、覚悟を決めて、頑張って読んでください。


◇こんな人にオススメ
・ジワジワと恋心を育んでいく
・甘々で献身的なギャルと恋がしたい
・ハッピーエンド
・1人の主人公を、ヒロインたちが取りあう
・修羅場が大好き


◇メインヒロインの属性
・双子
・美脚
・パンスト着用
・巨乳と貧乳
・ツンツンしているが、だんだんデレる

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち