『女神』と呼ばれている学校1の美少女姉妹を助けたら、俺のことが大好きな【ヤンデレ】ストーカーになりました(Gカップ編) (外部サイトで読む

けるたん

何の取り柄もない男子高校生、大神士狼の通う高校には双子の『女神さま』がいる。

頭脳明晰、容姿端麗、誰に対しても優しい聖女のような性格に、誰もが憧れる生徒役員と、天は二物を与えずという言葉に真正面から喧嘩を売って完膚なきまでに完勝している完全無敵の美人姉妹。

その名も『古羊姉妹』

本来であれば彼女たちの視界にすら入らない【THE☆人畜無害】を地でいく士狼とは縁もゆかりもない存在……のハズだった。


――士狼が美人姉妹を悪漢から助ける、その日までは。


悪漢を撃退した翌日から、何故か士狼に付きまとい始める古羊姉妹。

それどころか、士狼を巡って姉妹喧嘩まで勃発しっ!?

これは恋に不器用な女の子たちが、お互いを牽制し、出し抜きつつも、目当ての男の子の外堀を埋めて、逃げられなくするまでの物語。

【アルファポリス】にてAカップ、【カクヨム】にてGカップ編を掲載中

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち