RYANGA--リャンガ (外部サイトで読む

錬寧想リンロ

リャンガ─現状彼らについて分かっているのは【触殺(しょくさつ)】【敵意(テンジャ)】と呼ばれる二つの能力が備わっているということ。それと……人から化け物扱いされているということだけ。

 錬寧想(れんねいそう)リンロ─いつしかリャンガと化していた元人間だった少年(齢16)は、人の世界から離れたロコイサ王国と呼ばれる廃国で一人暮らしていた。そんな彼は一瞬触れるだけで人を殺せてしまう程の異常なリャンガ細胞濃度を持っていた。

 残酷な生き物になってしまえば何の不自由もない……だが彼の性格上それは無理…………

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち