Dual〜2人の女の子との恋愛〜 (外部サイトで読む

伊吹 かな



Dualは2人の女の子と同時に付き合ってる
咲玖とその2人の物語である
浮気との違いは2人の女の子が
自分以外にも咲玖には女の子が居るということを
知りながら交際しているということ
物語は咲玖の目線で進んでいく
令和の最新恋愛物語が今始まる

主人公

咲玖(さく)
24歳 しがない都内の会社勤め
アラサーなりかけ
身長は高いが顔は普通
スポーツはやっていたが今では面影は無い
口が上手いことだけが取り柄
私服はスーツ ハイブランドしか着ない
資格類は車の免許すらない

朱里(あかり)
22歳
咲玖の恋人
大学生で女子校育ち
恋愛は咲玖が初めて
咲玖とは気が合うことで仲良くなった
車の免許がある為咲玖とはドライブデートを
したりしている
理系女子
身長は普通 顔は可愛い系
医療職を目指してる
髪型はミディアム

姫華(ひめか)
18歳
咲玖の恋人
女子高生だが新成人法により合法ロリになった?
普段は寡黙な女の子
LINEも良くする
高卒で仕事をするらしい
文系で本が好き
体重は40kgくらい
顔はクールビューティ系
咲玖とはSNSで知り合った
咲玖の近所に住んでるのでよく遊ぶ
ちなみに免許持ち
髪型はショート
帰宅部である
学校では図書委員

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち