離婚しましょうミュラン様|白い結婚で始まった、貧乏令嬢と公爵閣下のふしぎな初恋 (外部サイトで読む

越智屋ノマKADOKAWAカクコンW受賞

「離婚しましょう! ミュラン様!」

夫の寝室で、私は叫んだ。
私の意志は固い。絶対に離婚してやる!

肌が透ける恥ずかしいネグリジェを着て、男性に効果があるというお香をたっぷり焚いて誘ってみたのに……どうしてミュラン様は私に全然近づかないの!?
 *
チャラ男から一転してステキな旦那様になっちゃった公爵ミュランと、6歳年下の貧乏令嬢リコリスの、ふしぎな初恋物語。

※短編版あります。https://ncode.syosetu.com/n7020hx/
※掲載サイト:小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、ツギクル

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち