無敵のダブルボディ~なんか二人の神様にそれぞれ転生と転移を同時に施されたたせいか、体が二つになりました。当然加護も2倍。成長も2つの体で共有~ (外部サイトで読む

まんじ

双星 昴(そうせい すばる)18歳。
去年両親を亡くした彼は、大学進学を諦めて高校卒業と同時に働きに出る事に。
その初出勤日の通勤途中に車にひかれ、彼は死亡してしまう。

だがそれはどうやら神様の手違いで起きてしまった物の様で、彼は異世界で生きていくチャンスが与えられた。

のだが――

「このまま転生させるべきよ!生き返らせて異世界に送るなんて、そんなの労力の無駄よ!」

「記憶を持ったまま0から赤ん坊をやりなおすのは、彼にとって苦痛でしょう。私達のミスなのですから。元の世界では無理ですが、それでも元の体で生きていける様にするべきです」

――彼を担当する白と黒の二人の女神の間で、その処遇について意見が割れてしまう。

「加護を上げる喜んで転生なさい!」

「急で申し訳ありませんが、貴方を蘇生して新たな世界で生活できるようにいたします。どうかご容赦を」

結果――

双星昴は二人の女神によって、転生と転移を同時に行われてしまう。

片や王族として。

片や一般人として。

だが二つの体は繋がっていた。
本来なら別個であるはずの加護もどちらの体でも使え、更にレベルは別なのに成長は共有している状態に。

「あれ?ひょっとして俺、能力高すぎ?」

この物語は、二人の男――実質一人の男が化け物じみた能力で勇者になったり、覇王になって大暴れする物語。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち