悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない! (外部サイトで読む

屋月 トム伽

クリスティーナ・アレギス伯爵令嬢、18歳の誕生日。
いつも通り、リュディガー・フォーンハイト公爵様のお邸で婚約者としての日課のお茶会をしている時にそう告げられると、モヤが晴れたように急にわれに返り、すぐに婚約破棄を了承すると、婚約者のリュディガー様がおかしい。
リュディガー様のかけた魅力の魔法が解けて我に返ると、自分が小説の中の悪役令嬢だったことも思い出したのに。

一体なぜ悪役令嬢にそんなことをするのですか!?
ヒロインは一体どこに……!?

そして、断罪を起こさないために婚約破棄を狙っていたのに、イベントはどうなりましたか!?

※アルファポリス様にも投稿してます。
※コミカライズ
竹書房バンブーコミックスより『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジー』に収録されてます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち