この契約結婚、今度はお断りしません~半年限定の結婚生活、嫌われ新妻は呪われ侯爵に溺愛される~ (外部サイトで読む

氷雨そら

「ルシェ……。申し訳ないが、この結婚は、君から断ってもらえないか」

大好きな人に伝えられたのは、2度目の結婚お断り。この結婚は、資金援助を名目に爵位を持つディル様との結婚をお金で買った契約結婚だ。周囲にはそう思われている。

でも、人生をやり直している私は知っている。
ディル様は、この半年後、呪いで命を失ってしまう。そして私もそのあとすぐに……。

呪いを解除出来ればいい。
出来ないとしても、受けた呪いを私に移す方法を探すのだ。

どうせ、一度は失った命。やり直せるなら、大好きなディル様のために使いたい。

この結婚は、半年間だけの期間限定だ。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち