【完結済み】番(つがい)と言われましたが、冒険者として精進してます。 (外部サイトで読む

BBやっこ

※アルファポリスで2019年に投稿。
冒険者として過ごしていたセリが、突然、番と言われる。「番って何?」
「初めて会ったばかりなのに?」番認定されたが展開に追いつけない中、元実家のこともあり
早々に町を出て行く必要がある。そこで、冒険者パーティ『竜の翼』とともに旅立つことになった[第1章]次に目指すは? [おまけ]でセリの過去を少し!
[第2章]王都へ!森、馬車の旅、[第3章]貿易街、
[第4章]港街へ。追加の依頼を受け3人で船旅。
[第5章]王都に到着するまで

闇の友、後書きにて完結です。

スピンオフ⬇︎
『[R18]運命の相手とベッドの上で体を重ねる』←ストーリーのリンクあり
『[R18] オレ達と番の女は、巣篭もりで愛欲に溺れる。』短編完結済み

番外編のセリュートを主人公にパラレルワールド
『当主代理ですが、実父に会った記憶がありません。』 
年齢を下げて
『捕虜少女の行く先は、番(つがい)の腕の中?』に移っています。
※それぞれ【完結済み】

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

カクヨムで他シリーズ作をまとめています。
【まとめ】番(つがい)のスピンオフ 
https://kakuyomu.jp/my/works/16816927860020080846

カクヨムで次作、進行中。BBやっこ