『最強で最凶の2人』〜竜人とその番、狼獣人の護衛旅は誰がサイキョウですか?〜 (外部サイトで読む

BBやっこ

最強は誰?最凶って何?!
突然の始まりは勢いで。
番のシリーズまずはショートバージョンでまとめ。

極北も城で保護されたセリが、竜人(ロード)の番ツガイと分かる。強者である竜人を怒らせないため、狼獣人の護衛がついた。

獣人国への旅が始まる!

お知らせ

小説家になろう 更新
『A級冒険者『竜の翼』は ハネムーン旅行に行くようですよ。え、冒険じゃないの?』
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1581gt/

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち