キョドって可愛いエルフに転生した僕の異世界生活

比名たかし

異世界美少女楽師に転生してしまった元美形男子高校生キョウの物語。楽師の仕事は楽器で魔法を操り魔物を狩ること。キョウは、ルームメイトの沙羅や奇妙な仲間たちと共に楽しく?、ペット(ただしケルベロス)探しや魔人から舞姫を守る仕事を請け負っていた。

そんなある日、ロマノフェレン子爵令嬢から依頼された仕事は、ランドワール辺境伯の求婚をハニートラップで破談にするというもの。高報酬に沙羅は目を輝かせているけど、悪い予感しかしないキョウ。

「ハニートラップって誰がかけるの? 

どうして、僕、ネットアイドルになってるの? 

エルフって、誰のこと? 

貴族の美少年にときめいちゃったんだけど、僕って大丈夫なの?」

そして、彼?彼女?の奇妙な冒険は続く。


コメディタッチのロマンスファンタジーです。

連載ではなく、読み切りの一括投稿。感想お待ちしています。

小説を読む
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち