【溺愛結婚】懐妊後、御曹司から猛烈に溺愛されています。 (外部サイトで読む

水沼早紀

京都で有名な創業150年の老舗旅館【夕月園】
 
 ある日夕月園は、京都で有名なリゾートホテル【カナリア】を運営する高城ホールディングスによって買収された。

 観光客で溢れていた夕月園も、リゾートホテルカナリアによって客を奪われていた。
 そして経営難に陥った夕月園は、高城ホールディングスによってまんまと買収されることになった。
 そして夕月園は、150年という歴史に、幕を下ろすことになってしまったーーー

 そしてわたしはそこで、高城ホールディングスの御曹司【高城(たかじょう)藍(あおい)】と出会った。
 そしてお酒を飲んでいたこともあり、酔った勢いでわたしは、そのまま高城藍と一夜を共にしてしまったーーー

 それからしばらくした頃、わたしは彼の子を【妊娠】してしまっていてーーー
 そして妊娠したその日から、彼からの溺愛が始まってしまって……!?
 


「俺と結婚しよう、透子」

「……え?」

「透子も赤ちゃんも、必ず幸せにする」




元老舗旅館【夕月園】若女将 透子(とうこ)

高城ホールディングスの御曹司 藍(あおい)


 一夜の過ちから始まる甘くて苦い結婚生活は、前途多難……!?
 そして懐妊を知った藍から、徐々に溺愛が始まってしまい……!?

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち