「きみは強いから一人でも平気だよね」と婚約破棄された令嬢、本当に強かったのでモンスターを倒して生きています

猫屋ちゃき

 侯爵令嬢イリメルは、ある日婚約者であるエーリクに「きみは強いからひとりでも平気だよね?」と婚約破棄される。彼は、平民のレーナとの真実の愛に目覚めてしまったのだという。
 ショックを受けたイリメルは、強さとは何かについて考えた。そして悩んだ末、己の強さを確かめるためにモンスター討伐の旅に出ることにした。
 旅の最中、イリメルはディータという剣士の青年と出会う。
 彼の助けによってピンチを脱したことで、共に冒険をすることになるのだが、強さを求めるためのイリメルの旅は、やがて国家の、世界の存亡を賭けた問題へと直結していくのだった。
 婚約破棄から始まる(?)パワー系令嬢の冒険と恋の物語。

目次

1 婚約破棄の、その後
更新日:2022年11月21日
2 救いの主は流星のごとく
更新日:2022年11月21日
3 いざ、ギルドへ
更新日:2022年11月21日
4 仮登録と装備屋
更新日:2022年11月21日
5 不穏な光
更新日:2022年11月21日
6 vs火吹き鳥
更新日:2022年11月21日
7 冒険者生活は甘くない
更新日:2022年11月21日
8 怪しい声の洞窟へ
更新日:2022年11月21日
9 洞窟から出てきたものは
更新日:2022年11月21日
10 守りたい、小さな命
更新日:2022年11月21日
11 自然界の異変
更新日:2022年11月21日
12 危険なキノコ狩り
更新日:2022年11月21日
13 vs巨大イナビカリタケ
更新日:2022年11月21日
14 まいごのまいごの
更新日:2022年11月21日
15 魔石坑道へ
更新日:2022年11月21日
16 スイーラの秘密、アヒムの事情
更新日:2022年11月21日
17 再会の主従
更新日:2022年11月21日
18 忘れていたもの
更新日:2022年11月21日
19 気まずい二人(sideディータ)
更新日:2022年11月21日
20 シュティール家へ
更新日:2022年11月21日
21 イリメルの決意
更新日:2022年11月21日
22 世界の異変
更新日:2022年11月21日
23 思わぬ再会と神託
更新日:2022年11月21日
24 決意と変身
更新日:2022年11月21日
25 弱虫だったらよかったのに
更新日:2022年11月21日
26 英雄になれなくてもいいから(sideディータ)
更新日:2022年11月21日
27 白き竜の背に乗って
更新日:2022年11月21日
28 邪竜との戦い
更新日:2022年11月21日
29 それからの日々
更新日:2022年11月21日
30 私は強いけれど
更新日:2022年11月21日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち