異世界でパッシブスキル「魅了」を得て無双する〜最強だけど最悪なスキルに振り回されてます〜 (外部サイトで読む

蒼井美紗

突然異世界に飛ばされた涼太は、日本で大人気アイドルだった影響なのか、最大レベルの魅了スキルを得た。しかしその魅了がパッシブスキルで、近づいた全ての人を魅了してしまう。
ムキムキの筋肉が目をハートにして俺に迫ってくる……マジで最悪だ!俺を地球に帰してくれ!

突然異世界に飛ばされて最強だけど最悪なスキルを得た主人公が、地球への帰り方を探しながら異世界を冒険する物語です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち