隠れ職業《死霊使い》は迷宮攻略をこっそり進める:「英雄の影に隠れてのんびり暮らしたい!」魔力極振り無能探索者ネクロの冒険録 (外部サイトで読む

Richard Roe

「気づいちゃった、これさ、未開拓迷宮の攻略をスケルトンに全部任せたら、勝手に最強冒険者になるんじゃね?」

◇◇◇

【探索者】の青年、ネクロ。
彼はある日、間違って「ダンジョンコア」を食べてしまい《死霊使い》の能力を得る。
それから彼は、必死に"目立たない平穏な生活"を目指すのだが――。

Vtuberのアイドル娘の師匠とか、世界最強ランカーとか、ダンジョン奪還計画とか、そんなのはどうでもいいのでまったり過ごしたい、そんな無気力な男の物語。


◎簡単な説明
・よくある迷宮探索現代ファンタジー
・主人公はダンジョンコアを食べてしまい、死霊使いの能力を得る
・死霊使いになった後はスケルトンに攻略をまかせっきり
・冒険者ランキングに非公開の名前が載って世間は大騒ぎ

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち