使い潰された勇者は二度目、いや、三度目の人生を自由に謳歌したいようです (外部サイトで読む

あかむらさき

一度目の異世界で勇者として使い潰された元高校生(現おっさん)が何の因果か二度目の転生。
今度は勇者じゃなく孤児なのか・・・能力値の引き継ぎとか無し?うん?やりなおし?
大火傷?いじめっ子?特に気にならねぇな!でも機会があれば仕返しはしてやるけどな!
元勇者のくせに心が狭い?逆に元勇者だから心が狭くなったんだよ!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち