【傑作】魔法の世界に転生した――森で崩壊した『東京』を見つけました (外部サイトで読む

絶対書籍化するマン

――あらすじ
 剣も魔法も使える世界に、女から男に転生した主人公ダーラ、そう私。
「えへへ、異世界ファンタジーの最高ぉ!」なんてはしゃいでいたけど、7歳の頃に幼馴染のネルちゃんと一緒に森の中で荒廃したビルを発見したんだよね。
 それをきっかけに、この世界が異世界では無い事を悟っていったってわけ!その後この世界の真実を知る為、とにかく強くなって旅することになったけど……。
 ――まぁ、ここからの展開は面白すぎるから、自分の目で見てみてよ。これは、ちょっと普通じゃない、私の人生の物語。
※通常のなろう系小説と大きく異なりますが、本作は読者を楽しませる為だけに作成されています。
※私の作成する全作品は共通の世界観を持ちます。よければそちらも閲覧下さい!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち