突然!!乙女ゲーム~攻略対象者を攻略するまでループから抜け出せない~ (外部サイトで読む

来須みかん

【現代風乙女ゲームの世界に転移!!】
ある朝起きると、そこには見知らぬ緑髪・緑目のイケメンが。
「……だ、だれ?」
「ワタシは貴女の幼馴染です」
「私に幼馴染なんていませんけど!?」
 平和な日常は、突然現れた自称幼馴染によって終わりを告げた。乙女ゲームの世界に閉じ込められた私は、攻略対象者を攻略するまで、この不思議な世界を延々とループするらしい。
「あの、攻略対象者以外の姿が見えないんですが?」
「ああ、モブに立ち絵はありませんからね」
「モブ!? 立ち絵!?」
 常識が通用しない乙女ゲームの世界を脱出するために、初対面の幼馴染に協力されつつ、イケメンの攻略を半泣きになりながら頑張るお話。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち