オリンピック射撃金メダリストが異世界転生して世界最強のスナイパーに~ギルドメンバーと楽しむ異世界ライフ~  (外部サイトで読む

綵あかね

※これは二つに分けていた連載小説を一つの連載小説にしたものです。
~あらすじ~
佐藤 誠人はオリンピックの射撃で2連覇した。が銀メダルの選手にレンガで殴られて死んでしまった。そして神に出会い異世界転生をする。その異世界で冒険者の中でも最高難易度のスナイパーという役職に就いた。金メダリストならではの精度でスナイパーを使いこなし最強になったのだが、癖の強いギルドメンバーと異世界を満喫する最強系コメディです。
出来れば拡散、レヴューも書いてくださるとモチベも上がり投稿ペースが上がります。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち