転生したら町娘Aだった件……語っちゃっていいかな? (外部サイトで読む

甘寧

誰もが夢見る『異世界転生』流行りに乗っかりわたくし斎藤玖々莉、享年28歳独身。異世界転生デビュー決め込みました!!……が、転生したらまさかのモブキャラでもなんでもない町娘Aポジション。
平民中の平民の私には学園に行く事も、貴族の方々と話すことも、ましてや王子様と話すなんて以ての外。

ヒロインとは言わないから、せめてモブキャラに転生したかった……

そんな折、実家のパン屋が大繁盛。
店番を頼まれた所に、ヒロインが登場。
どうやらここは乙女ゲームの世界らしい。

ヒロインは性格破綻者、悪役令嬢は同性愛者。攻略対象者も何やらくせ者揃い……こんなの思ってた転生と違う!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち