この恋の終わらせ方、教えて下さい (外部サイトで読む

星野 未来

 『美沙(みさ)』は17歳の時に、1つ年上の憧れの先輩『健太郎(けんたろう)』と恋をした。それから大学、社会人と付き合いを重ねたが、健太郎は東京のIT企業へ就職し、美沙は教員免許を取り、地元の小学校の保健の先生になっていた。
 東京にいる健太郎とは遠距離恋愛をすることになったが、付き合い始めて20年が経った頃、美沙は子供が産めるギリギリの年齢になっていた。体を重ねるだけに数ヶ月に1回会うのみ。
 そんな頃、隣に大学生の『海斗』が引越してきた。美沙が落とした部屋の鍵を海斗が拾い美沙に渡すが、実は10年ほど前に海斗が小学生の時に教えていた生徒だった。久々に会ったふたりは、一緒に夕食のカレーを作り食べる。そして、徐々にふたりの距離は縮まって行く。
 それから3ヵ月後、美沙は健太郎に妻子がいることが分かり、ショックを受ける。それでも執拗に体を迫る健太郎に、思わず美沙は声を上げる。その声を聞きつけた海斗が、ふたりの前に現れる……。

 果たして、3人の恋の運命は……?

 恋を終わらせられない女性の切ないラブストーリー。
 こんなに切ない恋なら、いっそなければ良かったのに……。

【トレンドランキング最高:1位】

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

こんなに切ない恋なら、いっそなければ良かったのに……。