七面鳥丸ごとプラザとマイノリティのつどい

水原麻似

「七面鳥丸ごとプラザ」の開業が遅れに遅れ、資金繰り問題や行政手続きが原因で話題になっていた。その中でサタンネットでは、プラザ支配人と専属チューバーである「七面ちゃん」の間に性的関係があるという噂が広まっていた。心配になった一人の男性が相談窓口に通報し、回答はトルコの首相についてのニュースとともに、団体「Gays With Turkey」の活動紹介が送られてきた。三年が経ち、七面ちゃんとその男性は法的に結婚可能な年齢になるが、プラザは倒壊の危機にさらされていた。ある日、市役所から市民番号を削除される通知が届き、二人は焼肉を作って楽しむ幸せな瞬間を過ごすが、現実は甘くはないと思われた。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち