プレイフル・ダイアリー ~女神様の日記を読み上げるしかできない僕だけど、召喚した女神様と意気投合してからは無双ハーレムの毎日のようです~ (外部サイトで読む

pen_gintaro


 命を狙われた佐倉マコトが見つけた逆転の一手。
 それは女神様の恥ずかしい日記を読み上げることで
 女神様の方から来てもらう日記召喚だった!!

『今日の天気は雨模様☆わたしの元気はハレ模様☆ ベランダのユグドラシル、わたしにささやいてる「ルミナスティア様は神界一カワイイよ♥」夜露もキラキラ後光もKIRA☆KIRA☆ ほめ言葉はメイク要らずの魔法──』

「やめてくださぁぁぁぁぁい!!」

 泣きじゃくる女神様をなだめて契約したマコト。
 その結果、女神様の魔力がマコトの体に宿ってしまう。

 契約に従い日記を隠す旅に出るが、
 女神様の力で無双と大規模破壊を繰り返す!

 旅の中で沢山の女の子と仲良くなってしまい
 ハーレム構築!?日記の行方はどうなる!?
 
 これはそんな彼の日記の一篇である。

※一話~三話が設定語り要素が多いので、
サクサク行きたい人はダイジェスト→四話→五話→六話を見てください

※基本すぐ解決するひきずらないお話です
※女の子比率がおおいですなぜなら私がたのしいので
※6話あたりまで読むとやりたいことがわかるのでどうか読んでください。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち