姉の婚約者を寝取ったと濡れ衣を着せられて毒妹認定されました〜でも押し付けられた婚約者が優しくて溺愛してくれます〜 (外部サイトで読む

夢間欧

 純真無垢な子爵令嬢ドロシー。姉の婚約者を寝取ったと濡れ衣を着せられる。
 姉のアガサは怒りに燃え、悪役令嬢になることを決意。
 婚約者のカーターに命令して、妹と強引に結婚させ、入婿にする。
 こうしてアガサの、同じ屋根の下に住む妹夫婦を苛め抜く生活が始まった。
 しかしーー
 異常な新婚生活にかえって幸せを発見した2人は、アガサにも幸せを見つけてもらいたいと願うようになる。
 果たしてその願いは叶うのか? ハッピーエンドです。

 小説家になろう様、アルファポリス様でも公開しています。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち