【内部掲載】クラス転移したけどいじめられっ子の俺は異世界でもハブられたので、自由に生きたいと思います!〜雑魚スキルだと思ってた【鑑定】がまさかの最強でした! (ツギクル掲載版)

haru1030

とある高校に通う俺、山崎悠希は生粋の陰キャにしていじめられっ子である。そんな俺は入学してからというもの、クラスで陽キャ達に虐められて、憂鬱な毎日を過ごしていた。そんなある日の事、突然教室が光に包まれる。再び視界が開けた先はなんと異世界!チート展開か?と思われたが、与えられたスキルはごく平凡なものだった。それに比べてクラスの皆のスキルはどれも強そうなものばかり。そうして俺は折角転生したというのに、異世界でも虐められてハブられることになったのだ。もうこんな生活は嫌だ。もしこのまま虐められながら魔王軍と戦ったとしても、辛さが続くだけ。現実世界に帰れたとしても、憂鬱な毎日が戻るのは億劫だ。俺はどうすれば……そうだ!いっその事、自由に生きてみよう!勇者としてクラスの皆に虐められる位なら、せめてこの世界ではあいつらと関わらずに暮らして、幸せになってやるんだ!

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

もし気に入っていただけたら、お気に入り登録、応援、★評価をお願いします!モチベが上がって、投稿頻度が上がるかも知れません。是非よろしくお願いします。
毎日6時30分に1話ずつ投稿、それ以外は不定期で投稿していこうと思います。