タイトル未定。或いはラノベ書きのコメディ (外部サイトで読む

手之崎 照

軽文部​───それはラノベ好きによる、ラノベ書きのためのちょっと変わった部活。

ごく普通の非ヲタ高校生である人見俔太郎はある日、半ば強引に『軽文部』というおかしな部活に入部させられることとなる。

ガチヲタ変態淑女【犬落瀬穏音】
のじゃデカ(性悪狐)【狐田環乃】
ねっこりん【猫越リン】

今までラノベどころかアニメにすら殆ど触れたことのなかった彼は、個性豊かな女子たちと共に創作の世界へと足を踏み入れるのだった…………。

物書きは勿論、読み専でも楽しめるラノベあるあるネタやパロディ満載。ラノベ好きによるラノベ好きのためのラノベ書きコメディ!
(タイトルは未定ではありません)






「…………と、あらすじはこんな感じでいいか? 穏音」

「うーん、なんか堅い文章ですね。ウェブ小説はタイトルとあらすじに力を入れないと読者が集まりませんよ。ヤンデレ幼馴染に悪役令嬢やNTR、異世界転生にVTuberとか!」

「いや普通に学園コメディなんだが……。もっとシンプルな要素だけで頼む」

「ならいっそのこと『俺のハーレム部活動 ~元女子高に男子は俺1人!? 服従能力で学園改革。今さら謝ってももう遅い~』くらいにしないと。あ、もちろんメインヒロインは後輩でキツめの陵辱シーンは必須です」

「それ前にお前がやってたエロゲだろ」

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち