無限成長のカード使い~無限にスキルをゲットしてダンジョン攻略で成り上がる~ (外部サイトで読む

台東クロウ

 神はダンジョンという試練を、そしてカードという祝福を人類に与えた。

 カード。
 デッキにセットするだけでステータスを上げ、装備を具現化し、スキルを発現する不可思議な力。

 二十五歳の主人公、上杉ハガネはデッキ枚数上限がたった一枚のランクEハンターだ。
 デッキにカードを一枚しかセット出来ず、固有能力であるユニークカード「一瞬の保存」もハズレだったため、十年間ランクEから昇格していない。

 病気がちな妹を養うため、日々ランクEダンジョンに潜って日銭を稼ぐハガネ。
 しかしある日、アイドルの新城姫香を助けたハガネは、とあるカードを手に入れる。
 そのカードを手に入れたことでハズレユニークカードが無限に成長できるチートユニークカードに変化して――?

 ハズレだと思っていたユニークカードが実は無限に成長できるチートカード!
 美しい女性ハンターたちと関係を持ちながら高ランクダンジョンをハーレム無双!
 最弱だったはずのハンターが現代ダンジョンを攻略して最強に駆け上がる!

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち