あんなに堅物だった俺を、解してくれたお前の腕が

sakura_milk

都内の有名私立中学に通うハイスペックな主人公・冷泉優(れいぜい ゆう)は、小学校時代から思い続けている相手がいる。
その相手とは小学校は違ったが、同じ中学に入り共にテニスで全国制覇を目指すことになる。小学二年生の時からずっと親友であり相方でありかけがえのない存在。


「あんなに堅物で嫌味なやつで嫌われまくってた俺を、お前が変えてくれた」

人生や価値観を変えてくれた幼馴染との、決して叶わない切ないボーイズラブストーリー。

体だけで繋がってしまった彼らの気持ちが交わることはあるのだろうか……








※なお、この話は、作者が描いた他の話と繋がっています。
……というかそちらの話がメインで、この作品はその話の中の一部の人間関係をピックアップして描いています。
もし興味を持ってもらえたら、こちらの作品も読んでもらえると嬉しい限りです。
タイトルは、「いくらハイスペック主人公でも恋愛では悩み傷つくよって話」です。

目次

第2章 ふしだらな関係

第7話 要求
更新日:2022年05月29日
第8話 気分
更新日:2022年05月29日
第9話 初体験 
更新日:2022年05月29日
第10話 何度も
更新日:2022年06月01日
第11話 染み込む
更新日:2022年06月01日
第12話 快楽
更新日:2022年06月01日
第13話 火照
更新日:2022年06月01日
第14話 そんなところも、好きだ
更新日:2022年06月01日
第15話 魅惑の瞳に捕らえられ
更新日:2022年06月02日
第16話 大人と子供
更新日:2022年06月02日
第17話 恍惚
更新日:2022年06月06日
第18話 わざと
更新日:2022年06月06日
第19話 不憫
更新日:2022年06月06日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち