魔術至上主義の世界で、最強剣士を目指す (外部サイトで読む

インドアな梨

--その昔、六龍と呼ばれる龍が存在した。

 英雄は、龍を剣へと封印し、計六本になったそれを『始祖の剣』と名ずけ、異なる特徴をもった剣術『龍派』として、後世へと伝承した。

 剣士達は鎬を削り、いつしか剣術至上主義の世界が完成していた。
 そんな世界にある日魔術が登場し、魔術に圧倒された剣士達の地位は転落していった。

 時は経ち、魔術至上主義へと移り変わった現代に、
誰も素質をもてず幻の龍派とされていた六つ目の龍派、「白き龍の龍派』の素質をもつ少年がいた。

少年は剣士の地位を取り戻すため、あらゆる葛藤や悲しみを乗り越え、魔術至上主義の世界で最強剣士を目指す事を誓う。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち