「くっせぇ!」からはじまるラブコメ (外部サイトで読む

味噌村 幸太郎

キャッチコピー
「僕の奥さんが考えたラブストーリーです……」

 吃音に悩む高校生。草加 煎餅。
 どうしても、コミュ障で人前では緊張しすぎる為、同性の友達はおろか。
 異性となんて仲良くできるはずもなく……。
 恋愛なんて二文字、無縁の生活を送っていた。

 煎餅とは正反対の人間。
 学園一のマドンナ。高嶺 華。
 容姿端麗、学年でもトップクラスの頭脳の持ち主、テニス部で全国優勝を手にするほどのハイスペック女子。

 そんなスクールカーストの最下位の男と、最上位の女が、ある日を境に距離が深まる。

 ※ご注意。男の子の夢を壊すかもしれません。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち