墓穴を埋める (外部サイトで読む

下之森茂

19世紀半ばのロンドン。
ハイゲイト墓地には墓守の若い男がいた。


墓守は死者の眠りを妨げる墓荒らしから、
死後の安寧を守るのが仕事である。


しかし、その男には裏の仕事があった。
――それは墓をあばくことだった。


――――――――――――――――――――

他サイトでも重複掲載。
https://shimonomori.art.blog/2022/04/30/bury/

文字数:約6,000字(目安5~10分)

※読了目安は気にせず、まったりお読みください。

※本作は横書き基準です。
 1行23文字程度で改行しています。

その他の作品について。
https://shimonomori.art.blog/2022/04/30/oshinagaki/


この作品はフィクションです。

実在の地域・人物・団体や
企業などとは関係ありません。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち